アメリカ留学生がリポドリン(ダイエットサプリ)を使ってみた

こんにちは、私はアメリカ留学生のジニです。今回はダイエットサプリとして有名なリポドリンについて、日記形式で私の体験を話したいと思います 😀

 

私は20歳のアメリカ留学生です🌟:)英語は喋れるかと言いますと強く頷くのはできないです泣。ですが日々努力しています。好きなことは音楽を聴いたり歌うことです!

 

  • なぜリポドリンを使ってみようと思ったか

 

私は高校生の時に少し過激なダイエットをして、三ヶ月ほどで7キロ痩せたのですが、やはりストレスが溜まってしまいその後、リバウンドをしました。そして今はリバウンドした体重のままアメリカに来ています。アメリカの食べ物はカロリーが高い&主食が小麦粉類(パスタ、ピザ)、またアメリカは車社会なので歩くことが少ない、お風呂もシャワーのみなので気を抜いていたらもっと太ってしまうと感じました。私はそれを回避するべく、前から話だけを聞いていたリポドリンを使ってみようと決意しました。日本でリポドリンは入手しにくいものだと思いますか、アメリカでは通販サイトですんなり手に入りました。そちらのURLを一応貼っておきます!

Hi-Tech Pharmaceuticals Lipodrene with Ephedra | Extreme Fat Burner – Supplement Warehouse

 

  • リポドリンについて

リポドリンとは
高度な脂肪バーナー & 減量補助

新陳代謝を促進し、エネルギーレベルを高め、脂肪を燃焼させるサプリメント Hi-Tech Pharmaceuticals のリポドリンは、あなたの夢の体を手に入れるために上記のすべてを行います!リポドリンには、エフェドラ抽出物、緑茶抽出物、カフェイン、  2-アミノイソヘプタン HCl (またはご存知かもしれませんが DMHA) などの減量とエネルギー増強が証明されている成分が含まれています。これらの成分は互いに相乗的に作用して新陳代謝とエネルギーを高め、より多くの脂肪を燃焼させるエネルギーと能力を得るのに役立ちます!リポドリンは、腹筋、腰、太もも、臀部など、最も頑固な部分の脂肪を燃焼させるのに役立ちます。

 

 

  • 注意

私は自分でちゃんとコントロールして飲むようにしてますが、人によっては副作用(吐き気、痺れ、動悸、睡眠障害)が強く出る人もいます。また、こちらの日記はあくまで私の場合なので、こういう結果もあるんだという程度で見ていただけると幸いです。もし私の体にも異変が起きたらすぐにやめるつもりですのでよろしくお願いします。

 

 

  • 最後に

これから日記形式で私のダイエット日記を載せていきますので見ていただけたら幸いです!