アメリカ留学生がリポドリン(ダイエットサプリ)を使ってみた 1日目


こんにちは✨アメリカ留学生のジニです。今日からリポドリンを服用し日記を書いていきます。

 

 

 

  • 副作用

私は最初から一錠飲むと副作用が強く出てしまうと感じたため、半錠からスタートさせました。

こんな感じに半錠にし、朝食の後飲みました。

 

1時間したあたりから、体が熱い!!!そして動悸!!!!でも半錠のおかげなのか、気持ち悪さはなく、全体的にもすごくやばい!とまではいきませんでした。ただ、歩いている際足に痺れを感じた。そして本当にお腹が空かない。お昼ご飯を見ても気分が乗らない。すごすぎる、、、。私は結構お腹空いてしまうタイプなのでびっくりしました。夜は普通にお腹が空いてしまい、シャケを食べたのですが、半分食べたところでギブアップでした。夜にリポドリンを飲むと夜が眠れなくなる(睡眠は大切)と聞いたので、朝のみ半錠で今回は終わりました。

 

  • 体重変化

体重: 49.5kg → 48.7kg

ちょっと減りましたね、、、!!食べてない分のおかげかな、、、💦

 

  • 最後に

私は一応学生なので日常に影響をかけまい!と思い、リポドリンを飲むときは絶対食後の後と決めました。そのおかげなのか(半錠しか飲んでないし)あまり副作用は感じませんでした。うれしい😀 あとお通じがよく出た!これはダイエットしていく中で一番大切なことだと思うのでおっしゃ!となりました。今日は1日目だったから少し怖かったですが、こんな感じということがわかってよかったです。明日もよろしくです☺️